最近の推し事情

こんにちは。ららです。

 

約2週間ぶりですね。この間何をしていたのかというと、レポートを書いていました。

ちょうど今日、全レポートを提出し終えたので、今日をもって春休みになります!

嬉しいニュースはそれだけではありません。推しがライブを発表しました!

ゴールデンウィークに東京であります。遠征になりますが、とりあえず応募しました。

当たりますように!!!

これが当たったら約5か月ぶりの現場です。しかもフェスキメに関しては1年ぶりです。久々の現場供給!絶対に行きたいですね~。

フェスキメのビジュ、今回もめちゃくちゃいいんですよね。今までとはちょっと系統変わって、黒基調の大人っぽいかんじです。BBQが帽子被っているので、ユニットごとに衣装がちょっと違うのかなと思っています。

個人的にはすたんちゃんがめっちゃかわいくて好きですね。あと相変わらずしるちゃんもかわいい。すたんちゃんも回を追うごとに女の子っぽくなっているように感じるのは私だけでしょうか。

1つ気になることとしたら、CleeNoahの周年です。4月末にフェスキメでライブをするとなると、5月上旬のCleeNoahの周年でライブするのは難しいのかなと思っています。周年に何もしないことはないと思いますが、やるとしても周年過ぎてからだろうし、ライブをするにしても、去年のように東名阪回るのはないのかな…。

もし東京でライブをするとなったら、短い間に2回東京に行くことになりますね。楽しそうだけど、金銭的に苦しいかなぁ💦

 

そういえばすたんちゃんがカラオケ配信をとっていたけど、今日はカラオケデーなのでしょうか。私の友だちも2人くらいカラオケのストーリーあげていました。

私もレポートがなければ行こうとしていたのでびっくりしました。確かに今日は雨だったので、カラオケで過ごすにはちょうどいい日だったのかもしれませんね。

 

私は普通に大学でレポートを仕上げて、そのまま大学の図書館で映画を見ました。

「いまを生きる」という洋画です。大学の授業で何度か取り上げられていた映画で、ようやくフルを見ることができました。最後が切なかったけど、希望を感じられて素敵な映画でした。

 

今日は何か書きたいことがあるのかというとそういうわけではないのです。

ただ最近書いていないかったので、ちょっとしたことをまとめてみました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

らら